maimai_jp's blog

twitterでは書ききれないことなどをこちらに。

続・Unity-Chanのキャラクター立ち絵パックを「宴」用にインポートカスタムしてみた

maimai-jp.hatenablog.com

前回「Unity-Chan! コーゲンシティ・オールスターズ キャラクター立ち絵パック Vol.1」をビジュアルノベルツール「宴」にインポートしやすいようエディタ拡張しましたが、こちらの立ち絵パックのVol.2/Vol.3が提供されたので、同様に対応してみました。

 

ただ、前回の対応では「名前が同じ」で「タグが別」というタイプに対応してなかったのと、一部ファイルが出力されてなかったので、その辺りを修正して再出力してあります。

 

使用している画像ファイル自体は「Unity-Chan! コーゲンシティ・オールスターズ キャラクター立ち絵パック Vol.2/3」そのままですので、ユニティーちゃんライセンス条項の元に提供されています。

DATA DOWNLOAD-利用規約 | UNITY-CHAN! OFFICIAL WEBSITE

© Unity Technologies Japan/UCL

こちらに同意していただいた上でご利用ください。

www.dropbox.com

www.dropbox.com

 

また、ファイルは前回同様に暗号Zip圧縮してありますので、前述のオフィシャルサイトのリンク先にある利用規約の中の「▼省略版の表記でも可」の下にあるモザイク部分7文字を入力してください。

f:id:maimai_jp:20160424175741p:plain

 

ファイル出力用のものも配布したいところですが、まだコード整理と拡張対応(背景などの出力とか)が済んでいないので、そちらが済み次第の配布ができればいいなぁ、と思ってます。